ブリキナンバープレート(seria)

      2015/11/11  コメント : 0 

ブリキナンバープレート

100均のseriaで可愛いブリキナンバープレートを見つけました♡

以前の記事で「アンティークボード(salut!)」を紹介させて頂いたことがあるのですが、そちらは30cm×14.5cmとナンバープレートそのもののサイズ感で、お値段490円+税(salut!商品)でした。

アンティークボード
アンティークボード(salut!)

今回はそのナンバープレートと比べると、縦9.8cm×横16.8cmとやや小ぶりサイズですが、100均商品ですのでお値段100円+税と手が出やすいお値段(*´∀`*)♡

プレート

「ブリキナンバープレート NUMBER PLATE」

材質はブリキで古びた風合いを出すためにアンティーク加工されております。

デザインは2種類で、色はどちらもシルバー。

種類

私が個人的に156の数字の並びが好きなのでコチラを選びましたが、もう一つも可愛いので買い足そうかな♡

使用上の注意で

汗や水漏れ、摩擦、高温、多湿などの状況によっては、錆びたり、変色したり、色落ちする場合があります。

とありました。

このサビや色落ちがまた味になり、アンティーク感が出ていいんですよね〜♡好みの問題ですけどね(^_-)-☆

さてさてどこに飾ろうかといいますと。。。

我が家のマンションの玄関扉が鉄?扉で色も暗めなんですね(=_=;)

でも玄関扉を変えることは不可能なので(^_^;)それなら少しでも可愛く明るくなるようにと、前々から考えておりまして。

こんな感じにしてみました(*^_^*)

玄関

※真ん中はミラーになってます。

ちょっとだけいい雰囲気になって自己満足してる私です(笑)(*´∀`*)♡

鉄扉だけあって、マグネットがくっついてくれるので、大助かり!

このブリキナンバープレートの裏面に、またまた100均seria商品の「超強力マグネット」を付けただけです。

裏面

コチラが使用したマグネットです。

マグネット
「超強力マグネット ミニ8P」

強力マグネット

玄関扉

学校から帰宅した子どもたち、早速気付いてくれて

「ママー玄関が可愛くなってるー(・∀・)♡」

と、喜んでくれました。

リメイク後

ちょっとした変化にも気付いてくれるわが子たちのおかげで、私のモチベーションもアゲアゲです(笑)

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - リメイク, レビュー