トレーナーが届きました!(Corva)

     コメント : 2 

Corva rogo

年末に受け取っていた福袋(Corva)の商品の手直し分のトレーナーが届きました!

手直し分のトレーナー。。。と言いますのは、縫製ミスにより1点返品交換中で手元になかったんですね。

詳しくはコチラを読んでください(⇒福袋

そのお直しされたトレーナーが自宅に配達されました♡

待ってました〜(*´∀`*)♡

お直し後の受け取りは2月中旬頃と言われていたので、もう少し時間かかると思っていたのですが、思いのほか早くてビックリしました。

きっと縫製工場の方々が急いで仕上げてくださったんでしょうね(ToT)

ありがとうございます!!

そして届いた商品なのですが、これまたすっごく可愛くて紹介せずにはいられなかったので、今回記事にさせていただきました。

Corvaの商品は前にもお話したのですが、本当に縫製がキレイなんです!

今回のお直し分も、始めからこのデザインだったんじゃない(・∀・)っていうくらい自然体に仕上がっていて、スタッフさんの仕事魂を感じました♡

では紹介させていただきますね。

トレーナー130

こちら次女の「イエローバージョン」の中身のトレーナー。

色味は紺色で濃淡の2色使い。

トレーナーというと、オーソドックスな形を想像しがちですが、こちらはデザインが凝っていまして、2種類の異素材の生地を切り替えした可愛らしい形で、

Aライン

なんとAラインになってました(・∀・)♡

後ろスタイルはこんなデザイン!!

後ろ

背面の生地は綿とポリエステル半々の混合生地なのですが、見た目は麻っぽい風合いでナチュラル感満載♡

袖口のデザインもまた凝っていました。

袖

袖口にスナップボタンが付いていて、折り返して着ても伸ばして着てもOK!!

onaoshi03

そして、お直し部分がこちら!!

お直し

トレーナーの首周りが伸縮性に欠けていて、頭が入らない状態だったのを、肩にスナップボタンをつけて見事お直し!!

これなら我が子の頭も安心して入りそうです(笑)

長女用に購入した「ネイビーバージョン」の中身のトレーナーはグレーでした!

トレーナー150

バック

袖150

こちらも色味は濃淡グレーの2色使い!!

着丈が短いのもまた可愛らしいですね♡

息子は長女同様「ネイビーバージョン」を購入したので、息子のトレーナーもグレーでした。

ただ男の子バージョンはデザインが違いまして、シンプル仕立て☆

トレーナー110

胸の部分のみ切り替えで、切り替え部分にさりげなく小さな胸ポケットが(・∀・)♡

背面

背面はシンプルに1枚仕立て!

デザイン

でもこんな風にサイドに別布を当てて、ちょっとしたアレンジを加えてるところがまた可愛らしさをグンとアップ!

袖110

袖口は女の子バージョンと同じ仕様でした!

いやぁ〜大満足の福袋でしたね!!

買って本当に良かったです\(^o^)/

みなさま、雪の影響は大丈夫でしたか?

私が住む福岡は、大雪でしたよー!福岡県民と言っても田舎の方に住んでますので、今回の雪は深いところで50cmほど積もってました。

久しぶりの大雪に大人もテンション上がって、子どもたちと転げまわって雪遊びしました♡

そして・・・インフルエンザがついに流行り始めましたねー(ToT)

今年は暖冬だったから、てっきりインフルエンザは流行らず冬が終わるのでは!?と期待していたのですが。。。

やっぱり流行り出しましたね(=_=;)なんで毎年こんなにも流行るのだろう。

皆様、くれぐれもお気をつけくださいね♡

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー