アンティークボード(salut!)

     コメント : 0 

アンティークボード

先日salut!で買い物したもの。。。またまた可愛くアレンジしたので紹介させてください♡

今回紹介したいものは、「アンティークボード」

外国の車のナンバープレートのようなブリキのボードです(*^_^*)

アンティーク風に加工されているので、ディスプレイにもってこいのアイテム!!

サイズも30cm×14.5cmとナンバープレートそのもので、壁にディスプレイするのに適度に存在感がありものすごくかっこいいです!

そしてお値段も490円+税と素敵価格♡

数年前にもこの手のナンバープレートはsalut!で購入したことがあってお気に入りだったので、今回も迷わず購入♡

以前のナンバープレートは壁に飾っているのですが、

ディスプレイ

今回のナンバープレートはキッチンに飾りました。

我が家のキッチンはマグネットボードになっていて画鋲が刺せないので、裏面の4隅にマグネットを装着して、

マグネット

キッチンの壁面にペタリ!!

キッチン

かっこいいー(*´∀`*)

以前のアレンジで我が家のキッチンはレンガ調なので、この外国のナンバープレートがいい感じにマッチしてくれます!

(⇒100均のリメイクシート
(⇒リメイクシートでキッチンリメイク

冷蔵庫にもペタリ!

冷蔵庫

白い冷蔵庫にブラウン色のブリキプレートがはえてこれもまたいい感じ♡

salut!にはナンバープレート以外にもいろんなタイプのアンティークボードを取り扱っています。

お値段はどのサイズも490円+税とお手頃♡

いろいろ買っちゃったので、別バージョンのブリキアンティークボードはまた別記事で紹介させていただきますね(*^_^*)

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー