BOXティッシュ入れ(salut!)

     コメント : 0 

boxティッシュ入れサリュ

先日私の大好きなショップsalut!(サリュ)に半年ぶりくらいに行って来ましたヽ(^o^)丿

久々すぎてかなりテンションが上がりいろいろ買い物しちゃいました♡

やっぱり女の人にとってショッピングが一番のストレス解消かもしれませんね(笑)

そこで購入したお得商品!!紹介させてください。

今回紹介させて頂くのはBOXティッシュ入れです。

boxティッシュ入れ

BOXタイプのティッシュ入れは個人的にも作ったことがあり、過去にブログでも紹介させて頂いているのですが

(⇒手作りティッシュボックスカバーの作り方

今回見つけたティッシュ入れに使われている生地が帆布で、尚且つお値段が290円+税とかなりお買い得だったので、これなら帆布を買ってきて作るより安いじゃん(・∀・)♡ってことで購入に至りました。

私が紹介させて頂いた手作りティッシュボックスカバーは、BOXティッシュより若干大きめに作っていて取り出し口からBOXティッシュを入れ込むタイプだったのですが。。。

コチラの商品は下にボタンが付いており

ボタン

下からBOXティッシュを入れるタイプになっております。

なるほどー(・∀・)♡その手があったか!!

と次の作品のヒントにするべくメモメモφ(. .)

差し込み口

下から差し込んだらボタンを止めて中身が出てこないように固定。

下から差しこむ

うん!!可愛いーヽ(^o^)丿

ボタンで固定

引っ掛ける部分がついていますので、壁でもフックでもどんな場所にでも掛けれます!

車の座席の後ろにも引っ掛けることができます。ただし、この紐は取り外しは出来ないので、座席のヘッド?をスポッと抜いてから挟み込まなければなりませんけどね。

うちの車はファミリーカーで、いつも3列目に乗る娘から、「ママーティッシュ取ってー!!」と急かされるので(^_^;)後部座席に装着してたらかなりいいかも!

色は、コチラのネイビーの他にブラックがありました。

主人の部屋に置こうとネイビーを選んだのですが、車用にもブラックを購入しておけば良かったな。。。

そのくらいしっかりした作りでどこにでもマッチしちゃう商品です!

また290円+税というお値段が魅力的!490円だったら買ってませんもん(笑)

卓上

机にポンと置いても可愛いし

飾り棚

飾り棚にポンと置いててもまたまた可愛いー!!

飾り棚2

シンプルだからこそ、どんな場所にでも馴染んでくれます。

壁掛け

鼻炎一家の我が家にとってティッシュは必需品なので、各部屋に必ずBOXティッシュがあります。もちろんミシン部屋にも2個常備。

キッチンにも、洗面所にも、ダイニングにももちろん常備(笑)

ティッシュ入れが可愛いとそれだけでテンションも上がりますので、BOXのまま使ってる方、今年は手作りしてみませんか?

もちろん買うものありです♡salut!のBOXティッシュ入れはオススメですよー♡

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー