レインブーツ

     コメント : 0 

レインブーツ

今回はレインブーツについてちょっと書きたいと思います。

長女が今1年生で、身長が125cmで足のサイズが20cmなんですが、なかなか可愛いレインブーツがなくて、ずっと探していたんですね。

子ども用レインブーツで検索しても、「これ!!」と思う商品になかなか出会えなくて・・・

そんな時、通販のベルメゾンで発見!!「可愛いーーーーー!!」

子ども用ではなく、大人用なのですが、レインブーツっぽくなくて、でもきちんと防水で、デザインも普通のブーツみたいで可愛いと思い注文。

ゴム部分

浸水可能

約6cmの水深までOKの完全防水仕様。

詳細はコチラ↓

適応サイズ/(S)22cm、(M)22.5~23cm、(L)23.5~24cm、(LL)24~24.5cm
●ヒール高さ約2.5cm、ブーツ丈約18cm、履き口の内周約32cm、片足の重さ約330g(Mの場合)
●素材/合成皮革(塩化ビニル×ポリウレタン(アンティークしわ革調))、合成底(塩化ビニル)

(S)22cmなら、なんとかイケる?と思い、注文してみたのですが、やっぱり若干大きかったようです(^_^;)

レインブーツ

見た感じピッタリに見えますよね。これで雨の日のコーディネートも完璧!!

娘もとても気に入ってて、「ちょっと大きいけど履いて行く!!」と喜んでます。

高学年まで使えるかな(笑)

そもそもレインブーツは履く機会が少ないから、ピッタリサイズで購入すると、すぐサイズアウトしちゃうんですよね・・・

あと、今回注文を決めた理由がもうひとつ。元々2990円がセール価格で1793円に値下がってたんです!主婦には有難いー(T_T)

色はダークブラウン・キャメル・ブラックの3色です。

うちはキャメルを選択。実物はレインブーツなだけあって、ゴム感ありありではありますが、でもレインブーツだしこんなもんかな。雨の日に履くから安心です。

「買って良かったーっ」て思えたので、紹介したくなりました♫

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー