ボーダーワンピース(ジータ)

     コメント : 2 

ジータボーダーワンピース

私の大好きなブランドGITA basic(ジータ)

ベルメゾンのカタログに載ってるブランドです。

私の好きなボーダー柄と無地生地との組み合わせが可愛い!と一目惚れしました♫

サイズ展開が100cm~150cmまでだったので、長女と次女にお揃いで購入(*´∀`*)

身長130cmの長女にはネイビー系の130cmを選びました。
身長115cmの次女にはネット限定カラーのレッド系の110cmをチョイス!!

(100)身丈52cm
(110)身丈58cm
(120)身丈64cm
(130)身丈70cm
(140)身丈77cm
(150)身丈84cm

長女に140cm、次女に120cmと迷いましたが、ワンピースは短い方が好きなので、130cmと110cmに。

着せてみたところ、二人共サイズピッタリで膝上5cmくらいで、ちょうど可愛い長さでした。

来年は大きくなって着れないだろうから(^_^;)今年いっぱい着せます(笑)!!

いや・・・丈が短くなったらチュニックとして着せて、下にパンツやレギンスを合わせても可愛いかも♫

インナーにロンTを重ねたら秋口でもイケるかも(笑)

右脇にポケットが付いているので便利です!ただポケットが小さいのでティッシュとハンカチを入れるとパンパンになりますがね(^_^;))

カットソー部分は綿100%の天竺ボーダー
スカート部分は綿100%の織物ダンガリー生地

このダンガリー生地がナチュラル感たっぷりで可愛いんですよね~(*´∀`*)

姉妹でお揃いで着せたらめっちゃ可愛かったです♫

生地も厚すぎず、薄すぎず、襟ぐりが伸びないようにスカート部分と同じ生地で衿ぐりに補強がしてあり、安心です。

頭からズボッとかぶって着れるから、お着替えもしやすいし、とっても大満足の品物でした。

ジータの服はいつも可愛くて失敗がないから気に入ってます(*´∀`*)

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー