小瓶の置物

     コメント : 0 

小物飾り

先日1Dayshopで可愛い小瓶の置物を見つけました。

私の知り合いが作った作品なのですが、手作りなんですよ!!

Natural Kitchen(ナチュラルキッチン)で購入した108円の小瓶に木で作ったお家とドライフラワーを飾った作品。

小瓶アレンジ

小瓶の口部分には鍵穴の飾りまでぶら下げて・・・

なんてセンスがいいんでしょ~(*´∀`*)♫

私は小物飾りが大好きなので、「可愛い(・∀・)!!」と思うと、ついつい衝動買いしちゃいます(^_^;)

買う前にどこに飾るか頭の中で部屋を思い浮かべて「ここに飾ろう!!」と決めて買うと失敗が少ないですね。

でも飾り物はバランスよく飾らないと、ゴチャゴチャしちゃってせっかくの可愛い作品が目立たなくなってしまうので、難しいですもんね~

1Dayshopや雑貨屋さんなどで、可愛い小物をみつけてもディスプレイの仕方が分からなくて、買うのをためらう方って多いと思います。

バランスよく上手に飾るコツは、似たような小物をいくつも固めて置かないこと。

棚全部を小物で埋めてしまわず、適度にスペースを空けるとバランスよく飾ることが出来ます。

玄関先の飾り棚や、トイレの飾り棚にちょんっと置くだけでも可愛いと思います。

迷ったら買ってみて、いろんなところに飾って、ベストな場所を探すのもいいかもしれませんね(*´∀`*)

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー