DEKO STICKER デコシール(キャンドゥ)

     コメント : 0 

デコシールアレンジ

100均のキャンドゥで可愛いデコシールを見つけたので紹介させてください♡

私は100均と言えば、近所にあるダイソーやseriaに行くことが多いので、キャンドゥはなかなか行くことがないのですが、

週末たまたま立ち寄ったら可愛いデコシールがあったので買っちゃいました(^_^)

熱に強い耐熱で耐熱温度は100度。水に強い耐水で、貼って剥がせる!という優れもの。

私がお店で目にしたのは、ナンバータイプと調味料ラベルでした。

ステッカー

購入したのは調味料タイプ。

耐水なのでキッチンやバスルームでも使用可能。また耐熱とのことなので、電子レンジの温めも可能。ナンバータイプなどマグカップに貼ることも出来ますね♡

こんな可愛らしいラベルが108円で買えるなんて最近の100均には驚かされます。

今回私がこのラベルを貼りたい!!と思った空き容器はコチラのジャムの空き瓶♪

ジャムの瓶

みなさん一度は目にしたことのあるであろうアヲハタのまるごと果実ジャムですヽ(^o^)丿

このジャム美味しいんですよね〜♡そして瓶のフタも可愛い♡

砂糖不使用なのに果物の甘さだけで十分甘くて、我が子も大好きなジャムなんです。

最近のお気に入りは”白桃”と”マンゴー”

果肉がごろごろ入っててヨーグルトに入れるとまた美味しいんですよー(*´艸`*)

あっ。。。話が脱線してすみません(^_^;)

というわけでアヲハタのジャムの空き瓶がたくさんある我が家。

ラベル

ジャムのラベルは水につけるとキレイに剥がれます。

早速この調味料ラベルを貼ってみました!!

一番ベタな”SUGAR”をペタリ♡

シュガー

おぉ(・∀・)♡可愛いぞッ

そして”SALT”もペタリ。

ソルト

砂糖はザラメ、塩は岩塩を入れてます(^_^)

中身

可愛いなぁ〜(*´艸`*)

キッチンの調味料置き場に仲間入り♡

キッチン

他のシールも全部貼って並べたら可愛いだろうな〜

ステッカー

”PEPPER” ペッパー :こしょう

”SALT” ソルト :塩

”SUGAR” シュガー :砂糖

”SOY SAUCE” ソイソース :醤油

”VINEGAR” ビネガー :お酢

”SPICE” スパイス :香辛料

この瓶に貼れるのは塩と砂糖くらいですね(^_^;)

なにはともあれ、このまま食卓に出しても可愛いので買って良かったです♡

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - リメイク