授乳ストラップ(作品紹介)

     コメント : 0 

読者作授乳ストラップ

ブログで授乳ストラップの作り方を紹介したところ、読者様の*しげちゃんさん*より「こんな感じに出来ましたー!!」とお便り頂いたので紹介したいと思います。

しげちゃんさん、お便りありがとうございました(*´∀`*)

授乳ストラップの作り方はコチラ(→授乳ストラップの作り方

授乳ストラップ

私は材料に普通の髪の毛用のヘアゴムを1m使って製作したのですが、コチラの作品は7mm幅の平ゴムを使ったそうです。

生地

また生地は組み合わせずに、柄物の生地をチョイス!!

まるでいろんな生地を組み合わせたかのような仕上がりに!!

読者作授乳ストラップ

ブラボー!!(*´∀`*)♫

カラフルな仕上がりで可愛いですね(^_^)!!

授乳ストラップは、丈の長いワンピースやチュニック、テロテロな素材の洋服を着てる時などに活躍しそうですね。

またしげちゃんさんからのコメントで、夜中の授乳で活用してみます!!とのこと。

夜中の授乳は、添い寝であげるママさんも多いと思うのですが(←私も)ついつい自分も寝てしまって、いつの間にかおっぱいが隠れてしまってることってありますよね。

そんなとき、この授乳ストラップで胸元を開放してあげてたら、赤ちゃんも洋服に埋もれずに好きなだけおっぱいが飲めますもんね♫

またまたナイスアイデアです(*´∀`*)♫

読者様からのコメントやお便りで、更にいろんなアイデアや私が知らなかったアイテムなども教えて頂き感謝しています。

また毎日更新を楽しみにしてくださってる読者の皆様、本当にありがとうございます!

これからも読者様の要望に答えられるような記事をたくさん書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - お便り