牛乳パックリメイク

      2013/12/04  コメント : 0 

以前ブログにて、牛乳パックで簡単可愛いペン立ての作り方を紹介したのですが、読者さまより「こんなの作りましたよー!」とお便りを頂いたので紹介させて頂きたいと思います。

作り方の記事を見ながら、まずは娘さんに可愛いペン立てを製作したそうです。
ペン立て

可愛いいですよね!!私よりセンスがあるー!!娘さんもとってもとっても気に入ってくれたようです。

ペン立てを作りながら、こんなケースも思いついたようです↓
ゴミ箱入れ

いつも広告用紙を折ってゴミ入れの箱を作り置きしているそうなんですが、作った箱がバラバラにならないように、牛乳パックを使って専用サイズで収納ケースを作ったところ、スッキリキレイに収納できたそうです。

牛乳パックを横に開いたみたいです!なるほどー!!と感心しました。

「いつもバラバラで保管していたゴミ箱がスッキリキレイに収納出来て良かったです。」とメッセージを頂きました。

こちらこそ、素敵なアイデアありがとうございます。

私まで嬉しくなっちゃって、つい紹介したくなっちゃいました!!

これからも私のアイデアもフルに活用してブログで紹介していきますので、みなさまの声もこういった形で紹介させて頂けたらいいなと思います。

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - お便り