牛革ストラップ

      2014/05/14  コメント : 0 

牛革ストラップ

今回は牛革ストラップの紹介をしたいと思います。

私は革製品が大好きなのですが、革製品を使った市販の小物類って、高いんですよね~(^_^;)

でも革の持ち手やタグを使うことで、ナチュラル感もアップし可愛さ倍増!!

本当は革製品の作品作りにもトライしてみたいと思っているのですが、なかなか本格的に手が出せず・・・

そのうちトライしてみます(*´∀`*)!!

革製品のストラップなら簡単に手作りに取り入れる事が出来るので、この牛革ストラップはお勧めです!

布やテープで持ち手を作るより、このストラップを使った方が一気に高級感が増すような気がします。

勝手に私が思ってるだけですが(笑)(^_^;)

このストラップは牛革仕様なので、お値段がひとつ税込みで399円もします(^_^;)

牛革ストラップ

今は消費税が8%に上がってしまったので、更に高くなってるかもしれませんが、増税前に購入したときでこの値段でした。

ストラップだけで399円だなんて高いー(>_<)。。。

って思いましたが、でも使ってみるとすごく可愛くて、買って良かったと満足する商品でした!

スマホケースに使ってみましたが、やっぱり可愛いー(*´∀`*)

スマホケース

こんな感じのスマホケースを市販で買おうと思ったら、2000~4000円くらいすると思います。

でも手作りなら布代も入れて1000円以内で作ることが出来ますよ!!

上の写真のスマホケース、フタ付きを作ってみました(^o^)♫

以前紹介した「スマホケースの作り方」の記事では、フタなしタイプのケースだったのですが、フタ付きのスマホケースの作り方も後日紹介したいと思っています!

フタ付き更新しました(→フタ付きスマホケースの作り方

牛革を使ったストラップですが、私は手芸店で購入したので、この値段でしたがネットなどで購入した方が安いかもしれませんね。

革製品に興味がある方、でひ使ってみてください!!

完成度の可愛さに大満足すること間違いなしです(*´∀`*)♫

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - 道具