seriaのバンダナ

     コメント : 4 

バンダナ

100円ショップのseriaで、めちゃめちゃ可愛いバンダナを発見しました!!

息子が大好きなトイ・ストーリー柄のバンダナです!

以前、三角巾の記事(三角巾の作り方(バイアステープで包む方法))を書いた時に、市販のバンダナはペイズリー柄が定番であんまり好みじゃないから手作りしました・・・

と書いたのですが、可愛いのがありましたー(*´∀`*)~♫

seriaのバンダナ

もう即買いでした(笑)

調査不足であんな記事を書いてしまってすみません(^_^;)

トイ・ストーリー柄の他に、ミッキーマウスやプーさんといった感じでディズニー柄が揃ってました。

seria最高!!!!

バンダナ全体写真

しかも原色の色使いではなく、セピア色のレトロチックなタッチでめちゃめちゃ私好みでした。

50cm×50cmの大判サイズなので、いろんな場面で使えそう。

三角巾で使うときに半分に折ったら、ちょうどウッディとジェシーが三角の所にきていい感じ!!

バンダナ

バズが大好きなお子さんは、逆向きに折り曲げるとバズがメインになりますよ!!

バズ

三角巾としても使えるし、お弁当の包みとしても、ランチョンマットとしても使えて、しかもこんなに可愛くて108円!!

いい買い物でした~(*´∀`*)♫

息子もすごく気に入ってて、腰に巻いて喜んでます。

即席エプロン

即席エプロンの完成(笑)

三角に折って腰に巻いてるだけです。でもちょっとお手伝いするにはちょうどいいエプロンのサイズです。

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー