seriaのブリキオープンバスケット(マニッシュ)

     コメント : 2 

ブリキ缶

ジメジメした天気と気温の変化のせいで代わる代わる子供が体調を崩し(-_-;)最後に私までバテて寝込んでました(^_^;)

皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね(*^_^*)

今日は100均のseriaでまたまた可愛いブリキグッズを発見!!

その名も「ブリキオープンバスケット(マニッシュ)

サイズは約w8.5×D5.5×H3cmの手のひらサイズ。

材質はブリキです(*^_^*)

サイドに「STOCKno.03」のステンシル風の文字印刷がほどこしてあり、とってもかっこいい男前デザインに一目惚れ♡

このナンバーは01.02.03.04と4種類ありました。

その中で03と04をチョイスした私。特に意味はありません(笑)

洗面所に以前設置した飾り棚にピッタリ合う小物入れを探していたので、この商品をseriaで見つけた時は嬉しかったです。

しかも購入して自宅に戻り洗面所の飾り棚に置いてみたら奥行きのサイズがピッタリだったんですー!!

収納箱のアレンジ方法」の時と同じように感動しました(´∀`*)アハハ

そして今回のこのブリキバスケットの使い道は、ヘアピン入れ!

アメリカンピン

この手のアメリカンピンって、ついつい使ったあと洗面台にポン!と置きっぱなしにして、錆びた経験ないですか(^_^;)?

お風呂の中に忘れても次の日見たら

「錆びてるー(ToT)」なんてこと、よくあります(-_-;)

そのあるあるを解消したくて、プチケースを探していたんです♡

アメリカンピン以外の大きなヘアピンや飾りピンは別に収納しました。

大きめピン

別にしてないと取りづらいですからね!

このブリキバスケットを設置してからは、娘も私も(笑)ヘアピンの放置がなくなりましたー(*^_^*)

あとピアス入れにしたくて、これより小さくて、ちょっとした持ち手のついたブリキケースも合わせて購入。

ピアスケース

これらのミニバスケットを飾り棚に設置すると。。。

設置

こんな感じになりました〜\(^o^)/

以前「洗面所の壁紙を張り替えました!!」という記事を紹介させていただいたことがあるのですが、

その時の飾り棚がコチラ↓

ズーム写真

そして今回ミニバスケットを設置するにあたってイメチェンしました♡

設置

今回の方が私的には好きかもー( ̄ー ̄)ニヤリ

この商品が気になる方はseriaで探してみてください♡

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー