BREEZE(ブリーズ)2018 福袋 BOYS 中身

     コメント : 0 

ブリーズ福袋2018

昨年末に散々悩んだ末に予約してしまったBREEZEの福袋ヾ(*´∀`*)ノ

4月からは息子が小学校に入学し私服登校になるので、やっぱり購入しちゃいました♡

制服登園の幼稚園と違って、小学校は毎日私服登校なので数がないとな、と親心です。

と言いながら・・・欲しくて欲しくて仕方なかったのは実は私ですが(笑)

昨年中に受取りだったので、早々と手元にはあったのですが、冬休み中ということもあり、なかなかパソコンに向かう時間が作れず今になってしまいました(^_^;)

こちらの福袋は中身が全て公開済みの福袋だったので、安心して購入できました。

店頭でも子ども用のボディに一式飾られていて、洋服の質感も見ることができましたよ(^o^)

全部で9点。これだけ入って10,800円は、やはり福袋ならではのお得感がありますね♪

バッグ

今回の福袋は、バッグも内容の一つになっていまして、

中

バッグの中にお洋服がパンパンに入った状態でのお渡しでした。

今まで購入したことのある他店の福袋は、中に入ってる商品ひとつひとつに値札が付いていて、その合計金額を足してお得感を味わう♡なんて楽しみ方もしていたのですが、

BREEZEの福袋に関しては、お洋服ひとつひとつ透明の袋に入っていて梱包されていたのですが、値札やブランドタグ(厚紙)は一切ついておらず、袋から開封したらすぐ着れる状態でした。

一番の高額商品はやはりアウターでしょうね。

アウター

ずっしりとやや重みのある中綿入りフーテッドアウター。

無地でシンプルなデザインなので、デニムはもちろん綿のパンツや、柄物のパンツとも相性バッチリ!!

フードに付いたファーはボタン付きで取り外し可能!!

毛なし

ファーを取ると紺一色でなんだか作業着感が増しますが(^_^;)でも実物は写真で見るよりカッコイイです。

このフードについているファーですが、透明の袋に入っていたためか、ぺちゃんこに潰れててですね(-_-;)

ファー

こんな感じで毛が暴れた状態だったので、このまま取付けて使用するのがなんとなく嫌で外しました。

フェイクファーなのでリアルファーに比べると質感も輝きも劣るのですが。

とりあえずあれこれ調べて洗濯してみて毛並みが整ったら再度取付けたいと思います(^_^)♡

このアウター、袖部分の内側がリブになっていて風を通さないようになってました。最高の防寒具です!!

インナーは全部で4点。ロングTシャツが4枚と、これもまた有り難い内容でした。

女の子はワンピースだったり、スパッツとの組み合わせだったり、いろんな着回しが楽しめるけど、男の子はどうしてもシャツとパンツの組み合わせになりますもんね。

インナー

バックスタイル

息子は「なんでミッキーなの?」とやや不満げでしたが、着せてみたらカッコイイ!と喜んでました(笑)

アウター、インナーに続いて、パンツはストレッチデニムパンツが入ってました。

デニムパンツ

息子は細身の体型なので、いつも細身のスリムパンツを買うことが多く、この手のタイプは持ってなくて、開けた瞬間あちゃーと思ったのですが、

さすがBREEZE!!テーパードデニムパンツで履かせてみたら今風でかっこよかったです♡

試着

テーパードパンツとは、裾に向かってシェイプされているシルエットのことで、スキニーやスリムパンツのように太もも部分がピタッと細く作られているわけではなく、主に膝下より下がシェイプされている作りで、腰から太もも部分まではゆとりがあるパンツです。

購入したサイズは120cmですが、113cmの息子が履いてくるぶしほどの長さでちょっと中途半端な感じだったので裾を少し曲げたらgoodでした♡

裾曲げ

総評として、アウター、インナー、パンツ、どれを組み合わせても全てしっくりとコーディネート出来るようになってて良かったです。

ニット

ニットと靴下までも入っていて、まさにトータルコーディネート!!!

だけど、このまま着せたらいろんな子と服装がカブっちゃいそうですね(^_^;)

ポスター

ポスターのような子がウロウロ(笑)

それはそれで可愛いからいっかヾ(*´∀`*)ノ

今年もお得感満載の福袋がget出来て良かったです。

ちなみに。。。去年購入したpetit main(プティマイン)の福袋は、前年の内容とほぼ同じような中身だったので購入しませんでした。

しかもサイズ展開が110cmまでで、どっちにしろ息子のサイズはありませんでした(笑)

長々となりましたが、BREEZE(ブリーズ)2018福袋BOYS中身の紹介記事でした(^_^)

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー