petit main(プティマイン)の福袋 男の子バージョン

     コメント : 2 

petit-main福袋2017

福袋申し込みの時点で店頭にてネタバレしているpetit main(プティマイン)の福袋ですが、私の感想も含め記事にて紹介したいと思います。

今年はpetit main(プティマイン)の福袋しかGET出来なかったのですが、お値段の割にとてもいい内容だったので大満足しています♡

内容は。。。
★ボーダー裾切り替えのトレーナー★
トレーナー

★カットパンツ★
カットパンツ

★カット素材のジャケット★
アウター

この3点がpetit mainオリジナルのネイビーのショッピングバッグに入って税込み¥3,240でした♡

petit-mainオリジナルバッグ

商品自体に値段タグが付いていなかったのでどのくらいお得なのかは分かりませんが、3240円でトータルコーディネート出来るのは有り難いですね!!

というワケで身長105cmの息子に110cmサイズを着せてみました〜ヽ(^o^)丿

試着1

トレーナーの胸元に付いてるメガネは刺繍です。

裾からのぞくシャツがまるで重ね着してるかのようでオシャレ感UP!!

カットパンツの”カット”はカットソー生地の略でして、カットソー生地はTシャツやトレーナーみたいな織物製品のことを指します。

なので伸縮性があり着心地もとっても良さそう(^_^)♡

着こなしを謝ると一見パジャマ化しそうではありますけど、こうやって裾をまくると今風?な感じかしら(笑)

着こなし

このスタイル、私的には大好きです♡

ここにアウターのジャケットを合わせるとこんな感じ

試着2

ジャケットは裏面が起毛でふわふわ暖かいアウターでした。

アウターを着せると若干重たい印象にはなりますが、でもカッコよかったですよ。

うちの息子が着てるからなのか。。。若干パジャマ感があるので(-_-;)

ユニクロで購入した紺色のパンツと合わせてみました↓

紺パンツ

いかん。。。実物はそうでもないのに写真で見るともうパジャマにしか見えない(=_=;)

でもグレーのカットパンツよりは紺色パンツの方がしまって見えますね(笑)

これならどうだ!!!!

試着3

細身のスキニーデニムと合わせてみました〜ヽ(^o^)丿

おぉ(・∀・)♡これはイケてるぞっ!!

やっとスタイリッシュな感じになりました。

何度もお着替えさせられて息子はイヤイヤ気味で、他にも合わせたいパンツがあったのですが息子に逃げられました(笑)

ボーダーのトレーナーがオーソドックスなのでどんなパンツにも合わせやすそうですねッ♡

いろんな服と合わせて楽しみたいと思います(^_^)♡

以上2017年petit main(プティマイン)の福袋のレビューでした。

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー