ハロウィン飾りのアレンジ その4

     コメント : 2 

ハロウィンオブジェ

10月に入り、我が家はすっかりハロウィンモードです♡

去年3パターンのハロウィン飾りを紹介させていたのですが、

(⇒ハロウィン飾り その1
(⇒ハロウィン飾り その2
(⇒ハロウィン飾り その3

今年もまた可愛いグッズを発見したので紹介させてください。

今回仲間入りしたのは、コチラのハロウィンオブジェ2Pです。

オブジェ

2種類のかぼちゃのオブジェが入ったseria商品で、材質はポリレジン。

一つの大きさは高さが3.5cm、横幅が4cmほど。

持った感じ、軽石っぽい手触りのオブジェでオレンジ色のかぼちゃにはジャコランタンの顔が掘ってあり、もう片方のブラウン色のオブジェには*HALLOWEEN*の文字が掘ってあります。

色味も中央が薄くぼかしてあってすごーくいい感じ(・∀・)♡

裏面

裏面はフラットで何もかかれていません。

オブジェだから、立てかけて飾ったり、机に置いたりと。。。使い方は様々なんでしょうが

裏面がフラットだったので、私は裏にマグネットシールを貼りました。

マグネットシール

マグネットを貼ることで冷蔵庫やキッチン周りなど飾れる場所が増えます(*´艸`*)

でも今回は玄関に飾りました!

飾り方1

こう貼ってみたり

飾り方2

こんな風に貼ってみたり。。。

でも結局はピンポンのボタンのすぐ横に貼りました☆

飾り方3

我が家はマンション住まいなので、玄関にはあまり陽が当たらず暗いんですね(^_^;)

なので写真もあまりうまく撮れていませんが、うちに訪れた方がピンポンを鳴らす時に少しでも「可愛い♡」とハロウィンモードになって貰えたら嬉しいなって思いまして、玄関に飾りました♡

去年アレンジした陶器のハロウィン飾りも去年同様玄関に飾り、

去年の飾り

今年はそれにプラスしてマグネットタイプのオブジェも飾りました。

玄関飾り

う〜ん(-_-;)写真が暗い。。。

まっこんな感じでお客様をお出迎えしております。

完全に自己満足の世界ですが、参考になれば嬉しいです(u_u*)

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - リメイク