ハロウィン飾りのアレンジ その3

     コメント : 6 

ハロウィンブリキプレート

またまたハロウィンネタですみません(^_^;)

買ったものを早く紹介したくて、ウズウズしちゃって他のことが手に付きません(笑)

今年新しく購入したハロウィングッズ♫

コチラ↓
ブリキプレート

コチラもその2と同様、100均のseria商品
「ハロウィンブリキプレート」

材質はブリキです!!

私、陶器も好きだけどブリキも好きなんですよね~(*´∀`*)

このブリキの古びた風合いのアンティーク加工がたまらなく可愛いー!(^o^)!

物自体が可愛いので、アレンジなしでそのまま壁や棚に立てかけるだけでもいいですよね♫

どこに飾ろうか部屋中をウロウロキョロキョロ(笑)

コチラはアレンジ前の我が家の壁掛け棚↓

棚 夏仕様

この場所にブリキプレートを飾ってみることに。

s字フック

s字フックを使ってバッグの編み目に引っ掛けてみました!!

ディスプレイ

「合う~(笑)」

金網との相性はやっぱり想像した通り可愛い(*´∀`*)

でもなんだか淋しいなぁ・・・ってことで

カボチャ置物

先日NaturalKitchenで購入した一個108円のカボチャの置物をちょこんと置いてみました~

うんうん♫ 賑やかになったなった!!

ハロウィンはこれぐらい賑やかじゃなきゃね(^o^)♫

実はこのハロウィンプレート、私2枚購入したんですよねぇ~(^o^)v

なのでもう一枚はコチラにディスプレイ!!

アレンジ前のいつもの写真がコチラ↓

壁掛け

オールシーズン飾りっぱなしのこの壁掛け。

以前1dayshopで購入した、作家さん手作りの壁掛けなんですが、いつか私もこんなジャンルも作れるようになりたいです♫

あっ絡みついてるシュガーバインの葉は横の水挿しから伸びてきたものなので造花ではなく本物です!いい感じに絡みついてくれてます。

コチラの壁掛けに麻紐を通したハロウィンプレートを下げてみました。

麻紐ハロウィンプレート

うん♫ 可愛い~(*´∀`*)

でもやっぱり賑やかさがー足りないー(T_T)。。

ってことで、またまたサブアイテム登場!!NaturalKitchenで購入したカボチャのオーナメントを追加♫

オーナメント

カボチャのオレンジ色が差し色になって賑やかになりました!!

私の自己満足な仕上がりに勝手に盛り上がってしまいましたが・・・(^_^;)みなさんのハロウィンディスプレイの参考になって頂けると嬉しいです。

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - テクニック