マイパソコンを可愛くイメチェン!!

      2013/10/31  コメント : 0 

パソコンリメイク後

今回は昨日の記事に引き続き、マスキングテープを使って毎日愛用しているパソコンを可愛くイメチェンしてみました。

マスキングテープは貼り間違えても簡単に剥がすことが出来るのが利点ですよね!

「あーでもない!こーでもない!」と貼ったり剥がしたりしながら、自分好みのパソコンにイメチェン出来て大満足!!

写真を見る限り、もはやパソコンに見えない・・・(笑)

今回は秋バージョンで仕上げてみました。あっ私なりにですよ・・・好みがあると思いますので、自分好みに仕上げて下さいね。

元々のパソコンがコチラ↓
マイパソコン

水色だったので、ガラッとイメージを変えたくて、この色身のマスキングテープをチョイス。

パソコンリメイク

とにかく深く考えず、デザインを考え過ぎず、思うままに貼っていくのがポイント!

全面に貼ってみてバランスをみて、気に入ればOK!!

考え過ぎず、適当に貼った方が面白い仕上がりになりますよー。

端

マスキングテープの両端は長めにテープを残しておきます。

端をカット

ハサミで端をカットして揃えます。

ハサミで端をカットして揃える

パソコンの厚みに合わせてカットしてください。

側面に貼る

側面に沿ってマスキングテープを貼ったら完成でーす!!

パソコンリメイク後

ちょっと地味だったかな・・・。

配置が苦手な方は、2種類のマスキングテープを交互に貼ってボーダー柄にするだけでも、すごく可愛くなると思いますよ!

冬が終わって、春がきたらピンクや黄色などの暖色系で春バージョンに貼り替えようかなー♫

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - リメイク