インテリア小物

     コメント : 4 

塩コショウ入れ

オシャレ100均のnaturalkitchen(ナチュラルキッチン)で可愛いアイテムを購入しました♡

その名も「ガラス塩コショウ入れエンボスフレーム持ち手付」

めっちゃ可愛いー(*´∀`*)♡

これ塩コショウ入れなんですよー!!

100円商品にしてはクオリティーが高すぎます♡

shopで見つけた私はもちろん即買いですよ(笑)

「塩コショウ入れ」というだけあって、サイズはかなり小さいです。

ハンドクリームを隣に並べてみました。

サイズ

そう!70gのハンドクリームよりも小さいんです!

なのにこの可愛らしさ(u_u*)たまりません♡

このまま「塩コショウ入れ」として使ってももちろん問題なく可愛いのですが。。。

あえて違う使い方を紹介しまーす♡

コーヒー豆

これなんだか分かりますか(・∀・)?

そう♫ コーヒー豆です(*^_^*)

挽く前のコーヒー豆を入れちゃいました♡

コーヒー豆イン

んんん〜♫ いい香り♫

コーヒーの香りってなんでこんなに癒されるんでしょ〜(*´∀`*)

シャカシャカ振るとコーヒーのいい香りがふわぁ~と広がります♡

あっ!!手のひらサイズです。この写真の方がサイズ感が分かりますね。

手のひらサイズ

挽いた粉の方が香りはたちますが、見た目のビジュアルで豆のまま使用。

今回は見た目重視でコーヒー豆を入れたので、香りは持続しません(^_^;)

シャカシャカ振れば、ふわぁ~と香りますが、インテリアとして飾る分にはさほど香りません。

そこんとこ、ご了承くださいませm(_ _)m

部屋に飾ってみました↓
インテリア1

可愛い〜♡

でもやっぱりこっちの方がしっくりくるかな。。。

インテリア2

男前プレート(ブリキフレームの壁飾り)との相性がいいですね♡

ズーム!!!

ズーム

小瓶の中でコーヒー豆がコロコロしてて可愛いです。

私はコーヒー豆を入れましたが、中にポプリを入れたり、消臭ジェルを入れたり。。。

もしくはフタを取ってプチ花瓶にしたり、多肉植物なんかを寄せ植えしても可愛いんじゃないかなーなんて、次々にアレンジが浮かんできちゃうくらい可愛い小瓶です。

使いみち、いろいろありそうですね♡

ぜひ自分好みに可愛くアレンジしてみてくださいね(*^_^*)

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - テクニック