スコップを可愛く飾る方法

     コメント : 10 

スコップ熊手

今回はコチラのスコップと熊手を可愛く飾る方法を紹介したいと思います。

実はこのスコップと熊手、前々から可愛いなぁ~って気になっていたんですよね♡

ナチュラルキッチンで1つ108円です♫

ちょっと小ぶりなサイズで、ガーデニングに使うには若干小さすぎるかな~くらいのサイズ感です。

スコップ部分がシルバーではなく黒いところがまたオシャレだし、持ち手部分も深みのある色身の木ですごく可愛い(*´∀`*)!!

でも、衝動買いしても上手に飾れないんじゃ無駄になってしまうー(T_T)。。と今まで手を出さなかった商品でもあるんですね(笑)

スコップや熊手を家の中に飾ってもおかしくない場所は。。。と考えた結果、コチラにぶら下げてみました~

グリーンと飾る

グリーンと合わせて飾ると、浮くことなく自然とスコップが馴染みますよね(*´∀`*)

元々リビングにディスプレイしていた壁掛けにS字フックでぶら下げただけと超簡単!!

ベランダ沿いに面した壁なのでベランダのガーデニングと並んで写っていい感じです。

あはは(^_^;)またまた自己満足です(笑)

ベランダのガーデニングにも飾ってみたのですが

ガーデニング

写真だとあまり目立たない(-_-;)

でも実物は可愛いんですよ♫

あと、こういった壁掛けがないお家の場合は、そのまま画鋲で壁に刺してもいいかと思います。

壁に飾る

単品でいきなり飾るのではなく、グリーンや木を使った飾りや、木の棚などを利用すると、部屋に不似合いなスコップ達もオシャレに飾る事ができますよ~

棚にぶら下げる

もし画鋲で止めて飾る場合は、画鋲が緩まないように気を付けてくださいね!

落ちてきたら危ないので!!!!

やっぱりS字フックが一番安全ではありますね。

私的にはこの場合が一番しっくりきたので

ディスプレイ

この場所に決定(*´∀`*)♫

小さいお子さんがいるお宅は飾る高さにも気を付けてくださいね!!

みなさんのお家が可愛くなりますように・・・♡

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - テクニック