クーラーボックスを可愛くアレンジ!!

     コメント : 2 

cooler box

子どもたちの運動会に備えて、今回クーラーボックスを購入しました!!

アイリスオーヤマから販売されていますコチラの真っ赤なクーラーボックス!!

cooler box正面

【商品説明】
本体内側に抗菌加工を施したクーラーボックスです。
フタが取り外せて手入れが簡単な上、ショルダーベルト付きで持ち運びにも便利です。
また、ペットボトルの上に保冷剤を置いてもフタを閉めることができてアウトドアやスポーツ時に最適です。

cooler box上から

内容量約7リットル、500mlのペットボトルが6本。

350ml缶なら9本入るサイズです(^o^)丿

cooler boxサイズ

ちょうどこのくらいの大きさの手軽なクーラーボックスが欲しかったんですよね♡

コチラの商品は「赤」の他に「青」もありまして、どちらも原色で色鮮やか!!

もちろんサイズ違いもありますよ(^_-)-☆

本当はColemanのクーラーボックスが欲しかったのですが・・・Colemanとなると値段がかなり跳ね上がりますので、コチラで我慢(TдT)

cooler boxシール無し

クーラーボックスの説明ラベルを剥がしてみました!!

このままでも十分可愛いのですが、公共の場に持って行った時にすぐ「我が家の!!」ってわかるように目印をつけたくて(*´艸`*)今回アレンジしてみました。

アレンジに使ったのはseriaで販売されているコチラのウォールステッカー!!

wall sticker

35cm×30cmの大判サイズでステッカーの一枚一枚も大きくてインパクトあります♡

wall stickerサイズ

このステッカーを自分好みにペタリ。。。

cooler boxアレンジ

フタにもペタリ。

cooler boxフタ

サイドにもペタリ。

cooler boxサイド

反対のサイドにもペタリ。

cooler box反対サイド

おぉ〜いい感じー(*´∀`*)♡

シンプルだった真っ赤なクーラーボックスが。。。

cooler boxアレンジ前

こうなりました〜♫

cooler boxアレンジ後

一気に雰囲気がガラリと変わっていい感じ(・∀・)♡

完全に私好みの仕上がりではありますが、こうしてアレンジすることでクーラーボックスに愛着が湧きました♡

運動会、ピクニック、キャンプ。。。いろんな場面で活躍間違いなしのクーラーボックス!!

みなさんも自分好みにアレンジしてみては!?(^_^)♡

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - テクニック