ダイソーの可愛い灰皿

     コメント : 2 

灰皿

100均のダイソーで可愛い灰皿を発見(・∀・)♡

一見灰皿には見えないこのビジュアル(笑)

灰皿2

でも英文を読むと。。。

「HEAVY SMOKER’S」

そう、ヘビースモーカーズ(笑)

訳すると、ちょっと引きますが(^_^;)一般的な灰皿に比べてビジュアルがいいので、許せます♡

赤文字の英文「ASHTRAY」はアッシュトレイ。。。灰皿のこと。

その下の水色英文字は「BE CAREFUL」は気を付けて。慎重に。との意味が。。。

ヘビースモーカー灰皿!気を付けて!!

確かに吸い過ぎはよくないですもんね(*^_^*)

私はタバコは吸わないのですが、主人が吸うので我が家には灰皿が必要でして、でももちろん家の中は禁煙ですので、吸うときはベランダに行ってもらってます。

今までは、ごくごく普通のフタ付きタイプの灰皿を使っていて、使用後はフタを締めた状態でベランダに置いているのですが、

全然可愛くもかっこ良くもないので、このように隠して置いていたのですが

前の灰皿

雨に打たれてボロボロだし、汚い(-_-;)

でもこのNEW灰皿なら、そのまま置いてても許せる感じ(笑)

NEW灰皿

水色の発色がいいせいか、ベランダがパッと明るくなりました♡

キッチンに置いてても許せます。

キッチン

冬場の寒く凍える夜に外でタバコを吸うのはあんまりにも残酷ですもんね。

そんなにブルブル震えながら吸うくらいならタバコ我慢すればいいのに〜なんて思うのですがね(-_-;)

この灰皿なら、キッチンに置いてても可愛いし、今年の冬はキッチンの換気扇の下で吸うのもありにしようかな♡

灰皿なので、フタを取るとこんな感じ

上フタ

フタを外すと、「灰皿だ!」って感じがしますよね!

この内フタも外せますので

内フタ

お手入れもしやすそうです。

サイズは8.5cm×高さ12cmの丸缶です。

この缶に観葉植物なんかを入れても可愛いと思います(・∀・)♡

観葉植物

ヘビースモーカーという英文字が気にならなければですけどね(笑)

主人にはNEW灰皿のことは内緒にして、ベランダにそっと置いて、「ヘビースモーカー」の文字に気付くか試してみたいと思います。ふふふ

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー