いちばんよくわかるロックミシンの本

     コメント : 0 

ロックミシンの本

今回は私がお勧めしたい本を紹介したいと思います。

日本ヴォーグ社から出版されています「いちばんよくわかる ロックミシンの本」です。

私はロックミシンを持っていますが、使うのはもっぱら端ミシンに使うくらいで(^_^;)

なのでちょっと勉強してみようとコチラの本を購入しました。

先日まで入院していたこともあり、暇を持て余していたので、入院中に隅々までゆっくりと読む事ができました(*´∀`*)

タイトルにいちばんよくわかるとうたってるだけのことあって、本当に分かりやすかったです♡

ロックミシンの特長や細かい部分の説明、ロックミシンのセットアップの仕方から、いろんな縫い目の説明まで。。。

本当に詳しく説明されていて、「買って良かった~♡」と思える一冊でした(*´∀`*)

ロックミシンには、いろんな縫い目があり、縫い目によって用途も様々なんです!!

私はロックミシンに関しては全くの初心者ですので、私なんかが到底説明出来るものではなくてですね(-_-;)

でも少しずつロックミシンに慣れて、そのうち上手に分かりやすく説明出来たらなって思ってます。

もしロックミシンを使っての裁縫に興味ある方には、この本は本当にお勧めです(^_-)-☆

いちばんよくわかるロックミシンの本

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー