ナチュラルキッチンのカレンダー(2014年)

      2015/02/08  コメント : 0 

カレンダー

今回は、毎年「Natural Kitchen」で販売されているカレンダーを紹介したいと思います。

「Natural Kitchen」とは、ナチュラル系の雑貨を取り揃えている100均で、ほとんどの商品が105円です。中には315円商品や525円商品もありますが、大体105円です。

季節やイベントごとに、雑貨が入れ替わるので毎回行く度にいろいろ買っちゃうんですよねー。

このカレンダーは1月から12月までバラバラの紙で12枚入ってます。毎年11月くらいから店頭に並びます。

サイズはちょうどスナップ写真くらいのサイズです。

月ごとに柄が違って、とっても可愛いです。そして12枚組で105円というお値段も魅力的ですよね!!
我が家は毎年GETしてます。

では1月から紹介していきますねー。

【1月】

1月

1月といえば、「お正月・・・」
なのに、エアーメール調のデザインですね。
1月のデザインはコマとか羽子板の絵の方が良かったなぁー。個人的な意見ですが(^_^;)

【2月】

2月

2月といえば、「バレンタイン」
女子も男子もときめくイベント!!バレンタインをイメージしたデザインで乙女チックですね!

【3月】

3月

ランチョンマットに目玉焼きトースト!!こういうの好きですー(^_^)

【4月】

4月

4月といえば、スタートの季節。桜柄がピッタリですね!

【5月】

5月

5月といえば、運動会シーズンですね。最近では秋より春に運動会をする学校が増えていますよね♫
この絵は運動会?それともピクニックかな?

【6月】

6月

6月といえば、梅雨・・・ジメジメして憂鬱ですよね(^_^;)
でも私は紫陽花の花が大好きなので、紫陽花を見ると元気が出まーす!!

【7月】

7月

7月といえば、やっぱり・・・夏休みー!!そして海ー(・∀・)!!
ですが、うちは近くに海がないので毎年プールですー(T_T)

【8月】

8月

8月といえば、「た~まや~!!」花火ですね!
花火の「ドーーーーーーン!!」って音を聞くと、夏を感じます。

【9月】

9月

9月は・・・ん?なぜにフランス?(・∀・)?
まぁーいいか・・・可愛いからこれはこれで良し!!

【10月】

10月

10月といえば、「Halloween!!」
いつからか、ハロウィンが日本でもイベントとして盛り上がるようになりましたね。
私が子どもの頃は、ハロウィンで盛り上がった思い出なんてないのですが、私だけ?(・∀・)?
大人になった今、イベント好きの私としては、10月のハロウィンイベントは外せません♫

【11月】

11月

11月も特に「イベント」というイベントはないですね・・・
私の誕生日くらいかな(笑)(^_^;)
ナチュラルな感じで可愛いですね。

【12月】

12月

12月といえば、「クリスマスー!!」
もうすぐクリスマスですね!!私にもサンタさん来ないかな~(笑)
私は「12月」が一年の中で一番好きな季節です♫

みなさんは何月のカレンダーが一番好きでしたか?
私は、12月かな(^_^)
カレンダー

フォトフレームに入れて飾ったら、こんな感じでとっても可愛いですよ。

毎年デザインは違うのですが、このサイズで販売されています。
もう年末だし、売ってないかも・・・。

もっと早くに記事にあげれば良かったですね。すいませーん(T_T)

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー