LAGOM(ラーゴム)の半袖カーディガン

      2013/07/12  コメント : 0 

ドットジャガード半袖カーディガン
ドットジャガード半袖カーディガン(LAGOM)

SALE真っ只中、大好きなLAGOMのショップでカーディガンを購入しました。

この時期、暑いからカーディガンなんてって思う方もいると思うんですが、私はよくカーディガンを活用します。

外はうだるような暑さだけど、ショップや飲食店の中って冷房が効きすぎてることが多いじゃないですか。

入った時は「涼し~!!」って気持ちいいけど、長い時間いるとちょっと肌寒かったりするんですよね。

なのでカーディガンなど、ちょっと羽織れる服を持ってると便利ですよ。

このカーディガンはデザインが気に入って購入。衿と合わせにフリルがついてて可愛いし、ボタンも白くて透明感があり少し光っていて涼しげ。

ドットジャガード半袖カーディガン2

肩はラグランスリーブでゆとりあって袖幅もゆったりあるので、肌に密着することなく、気持ちよく着れそうです。

ドットジャガード半袖カーディガン3

素材も綿100%で手触りも気持ちいいです。

写真では赤く見えますが、もう少し落ち着いた色合いです。織り模様でドット柄が織られていて、ちょっと高級感があります。ふふふ。

白いワンピースや紺色のスカートなどと合わせると可愛さ倍増でした!!

定価3200円が2200円で購入出来たので、ラッキーでした。

定価じゃちょっと手が出せないお値段。SALEバンザーイ!!

妹にはお揃いで色違いの黄色を買いました。

ドットジャガード半袖カーディガン黄色

色が違うだけでガラッと印象がかわりますよね。どっちも私好みのカーディガンでお気に入りです。

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - レビュー