明けましておめでとうございます!

     コメント : 7 

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末年始はゆっくり過ごすことが出来たでしょうか?

まだお正月感がまだ抜けず、ダラダラしている自分に気合を入れて!!今年も頑張ってブログを更新していこうと思います!!

今年もたくさんのアイテムやいろんな作品の作り方を紹介させて頂きますので、Ginghamticをどうぞ宜しくお願い致します。

毎年必ずと言っていいほど、子どもの福袋を12月頭に事前予約して年末にGETしていたのですが・・・

いつも購入していたLAGOM(ラーゴム)は近くのイオンのリニューアルによりSM2(サマンサモスモス)は残ったものの子ども服のLAGOM(ラーゴム)のみ撤退してしまってて断念(T_T)

昨年初めて予約購入したCorva(コルヴァ)の福袋(2016)は、すごく可愛くて何度も着せたので今回も!と楽しみにしていたのですが今回は内容が私好みではなく(^_^;)

また2014年に購入したDaddyOhDaddy(ダディオダディ)の福袋も内容が良かったのでかなり重宝しました。

でも今回は店頭に見に行く機会を逃してしまって。

というワケで。。。今年はまた新たなブランドに挑戦してみましたヽ(^o^)丿

店頭のサイズ展開が130cmまでしかないので、いつも何気にスルーしていたお店なんですが、立ち寄ってみるとすっごく可愛くて♡

petit main(プティマイン)”ってショップご存知ですか?

そのpetit main(プティマイン)の福袋予約は店頭のみだったので、息子用に110cmサイズを予約しました。

福袋の中身も予約の時点で公開されていたので安心して購入出来ました☆

また今までのショップは年末に受け取るパターンが多かったのですが、このショップは受取りが年明け元旦〜3日の間までだったので2日の日に受け取りに行きました(*^_^*)

内容は息子に試着させて♡また別記事で紹介させていただきますね。

今年は昨年以上に頑張りたいと気合だけは入れておりますので(笑)2017年もGinghamticをどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

この記事が良かったら
いいね!をお願いします

最新情報をお届けします!

 - お知らせ